EGOMA COMPANY日記

埼玉県秩父郡小鹿野町で2019年10月にEGOMA COMPANYという屋号で事業を開始しました。考え事を公開するようなブログにしていこうと思います。https://egomacompany.amebaownd.com/

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

えごま新商品!開発中!

えごま新商品開発中です! パッケージも本気で創ります!夏ごろを目処に本気のえごま新商品を開発中です。お友達のデザイナーの方に小鹿野まで足を運んでいただき、パッケージデザインの打ち合わせをしました。自分の色々な思いのある商品ですが、この思いを…

えごま油(木工用)

昨年、収穫したえごまを保管していたのですが、一部カビてしまいました。どうにか使えないかと考えていたら、木工用として使えるという事で試しに使っていただき、ご注文をいただきました。そしてご注文いただいた、えごま畑(木工用)の発送終了しました!使…

東大門 メガわらじかつ丼に挑戦!

先日、小鹿野町 東大門のメガわらじかつ丼に 挑戦しました。YouTubeにアップされているので見てみて下さい。

埼玉県秩父郡小鹿野町で起業を目指すブログはじめました!

はじめまして。 現在、埼玉県秩父郡小鹿野町で「えごま」を使って 起業を目指し奮闘中の太田といいます。 ブログをはじめました! 日々の事を綴っていきたいと思います。 よろしくお願いします。 えごまの収穫時期