EGOMA COMPANY日記

埼玉県秩父郡小鹿野町で2019年10月にEGOMA COMPANYという屋号で事業を開始しました。考え事を公開するようなブログにしていこうと思います。https://egomacompany.amebaownd.com/

2020-07-23から1日間の記事一覧

中の人をやっています!

私が中の人をやっている SNSキャンペーンです! 7月22日~12月31日の両神農林産物直売所のSNSキャンペーンがはじまっています!対象SNSはFacebook、Instagram、Twitterです。 この企画を開催する背景としては、直売所に野菜などを出荷している生産者の方々は…

レバレッジ・マネジメント 感想

この本の中に盛況感はどんなビジネスにも必要という事を仰ってい ました。盛況感と聞いた時、 自分のビジネスに足りないのは盛況感だと思いました! 試しに8月16日のちちぶ朝市で、荏胡麻菓子(100円) を大量に販売、 試食もおこない盛況感を作りだしお客様…

草取りが一番大切なんです。きっと。

本日、えごまの株間除草。 この株間の除草をサボると後が大変になってしまいます。小さい鍬のような道具で草を刈り取ります。えごまが光を遮断するくらい大きくなってくれるまでの辛抱です。 もうちょっと楽にできるように研究したい。 顔が面白い。